今日はいいお天気でした☀️


クレマチスがひとつ咲きました
色も形も可愛い
これで香りがあれば なおイイんですけどね
 


続きまして、今日咲いたチューリップ🌷たち。

芍薬の葉っぱの下に隠れて咲いてました
この色も可愛いです




やっとこのピンクが開きました
全開になると、後ろの芍薬が咲いている?ように見えます





この薄い杏色が好きです。
残念ながら、これ1つしか咲きませんでした




2番目に咲いた新入りのダッチアイリスですが‥
色が〜


あきらかにラベルとは違う物ですよね
欲かった色じゃないよ〜



しかし、花に罪は無いので大切にします






色づき始めたバラの蕾🌹


ラローズドゥモリナール




ブルーミスト




ローズポンパドール




ピエールドロンサール

開花はいつでしょうか





部屋に戻ると ニャンコが昼寝してました