引き続き、転職活動をしてましたカバン




本命企業の面接を受け終わった頃には
汗びっしょり…汗うさぎ




思いが強かった事もあり、
ガチガチに緊張して空回りしちゃった絶望もやもや




何やってんのー、わたし笑い泣きアセアセって、

1人反省会です。



泣くうさぎ泣泣




チャンスをいただけたこと、
仕事に対しての素敵なお話を
聞かせてもらえたこと、

空回りして、てんやわんやな私に、
話を整理しながら
気持ちを汲み取ろうとしてくださった事にも
感謝ですえーんお願い



やっぱり…

おもてなし業は、
面接官の人柄も滲み出ているような、
素敵な印象でした泣くうさぎキラキラ



自分が学生だった時に受けたとある企業は、

ゴリゴリの圧迫面接で、
一緒に受けてた受験生が
途中で泣き出してしまう程でした…



社会的な流れもあるとは思いますが、
きっと、会社のカラーなんだろうなぁ…と、
今、振り返ってみて思います。




ますます、この会社で働きたい気持ちが
強まってしまったよ…笑い泣きアセアセ
(もう面接終わっちゃったのに泣)





本日も、最後までご覧いただき、
ありがとうございます飛び出すハート

転職活動中の皆さま、
お互い頑張りましょ〜ニコニコ