やった!当たったー✨ | 明るく楽しく元気よく☆いきましょう

明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高2娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

よくやってるスマホの抽選くじ爆笑
今日は朝から当たったよー!イッエーイグッ

ロング500の方笑(350はハズレ)





セブンイレブンで引き換えられます
ココロクラフトホワイトエールを
飲んでみようかな🍺
たまに当たるんだよね〜カレーとかねウインク

またチャレンジしよ笑




話変わって、
今日から新紙幣の発行ですね札束
もう誰が誰やら…笑


先日職場で
指差し「やっぱり万札は聖徳太子だよねー」

って言ったら、

汗うさぎ「え⁉︎聖徳太子…わからない」


と言ってたスタッフは40代半ば。
え⁈その年齢で聖徳太子わからん?
ひと回り大きくて、一万円って感じ
だったけどなぁ。


500円札も、あったよね指差し
懐かしい✨
(二千円札はどこ行った?笑)



しばらくしたらふつーにATMや
自動釣り銭機なんかから新紙幣、
出てくるかな
すぐに違和感もなくなるんでしょうね爆笑