哲学 | 明るく楽しく元気よく☆いきましょう

明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高2娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

驚きムキャー‼️ピリピリピリピリ


そんな感じの軽い雄叫びだった笑


むかつきもう〜っっっ‼️
哲学と◯カ←暴言申し訳ありません🙇‍♀️
は、紙一重〜ピリピリ


むかつきほんっと考えが全く理解できない物申す
『彼』ってナニー‼️


…パスカルの「考える葦」の一部が教科書に
載ってたみたい



7月あたまの期末テスト、
公共(必履修)のテス勉
哲学のさわりみたいなのも範囲に
あるようです



哲学、まったく理解できない学問らしい無気力ネガティブ
※おちびにとっては、です。
これから哲学を学ばれるお子様への
否定ではありませんよ〜
むしろ尊敬の念✨




うーん、どうしよう。。


指差しもう、棒読みで覚えるしかないよねー




と、アドバイスしました笑
(いいのか、それで)



これからまだまだ、興味関心が多岐に
わたってくるお年頃だからね〜
(そういう道に進む子もいるわけだしおねがい


色々な学びがあるのはいいことだよね飛び出すハート


…理解すんのは難しいけどな


ま、期末テスト頑張ってくれい指差し