2月ですね! | 明るく楽しく元気よく☆いきましょう

明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高2娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

さぁ2月に突入で、受験もいよいよ
って感じになってきましたねニコニコ
(既に始まっている地域もありますが)
神奈川公立高校は倍率も出てるよね。
まだ見てないけど指差し



神奈川県立のおちび校でも、
今日2月1日からは
『高等学校入学者選抜の実施に伴い、
準備や採点等の選抜業務に職員全員で取り組む』ため、生徒は短縮時間割・試験日前後の
自宅学習の日程になっておりますにっこり


どの学校も同じくと思います
…あれから一年、ほんと早いなぁ。。


迎える学校の方も着々と準備しながら、
2024年組の皆さんを待ってまーす
(お前が言うか⁈やけどねー笑)



焦らず、騒がず、心穏やかに。
深呼吸をして、乗り切ってください!
全力を尽くせますようお祈りしております🙏



あー、くれぐれも体調管理は万全に!←これほんと大事🤍


ガンバレ受験生‼️
ガンバレママ、パパ、ご家族の皆さま‼️



ほんじゃまた^ ^