誕生と誕生日 | 明るく楽しく元気よく☆いきましょう

明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高2娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

突然ですが。。



今日11/4、朝8時前
おねえ娘に2人目が産まれましたー\( ˆoˆ )/

…無事産まれてきたら話そうと思って、
特に何も言ってなくてごめんちゃい🙏笑



今度は姫です。女の子でした🩷

豆ちびくん、お兄ちゃんに
なりましたーうさぎのぬいぐるみ


🔸アニキ豆ちびは立派な野生児に歩く笑。
動きが速いから追いつけない💦
こっちがコケたら大変だー!
なので頑張ります。足腰鍛えます笑🔸



体重やら名前など詳細はまだ聞いて
ないけど、母子共に元気ですほんわか
予定日2日遅れつつも無事産まれて
きてくれてよかったです🤍


で、で、で、
今日はおにぃ(わたしの長男)の誕生日
なんです〜バースデーケーキ拍手

こちらは32歳になりましたウシシ


まさかの誕生日が一緒という
このミラコーキラキラキラキラ


イヤーめでたいシャンパンロゼワイン
嬉しい一日になりました


誕生ほんわかと誕生日ほっこり

どちらもめでたい✨

おめでとう〜お祝い



ほんじゃまた^ ^