卒業遠足は⁈ | ⭐︎明るく楽しく元気よく☆いきましょう

⭐︎明るく楽しく元気よく☆いきましょう

日々の出来事についてのヒトリゴト。
とっくに大人な息子と娘(と、孫2人)そして高1娘、年の離れた3人の母です。よろしくお願いします。

こんにちは照れ


志願変更も締め切りで、決意も固めて

合格目指してまっしぐら〜!

体調整えて乗り切りましょうね👊




今月の学校予定表、

卒業遠足の予定なーし!


なんで〜⁈近隣の中学校はあるみたいなのに

…以前に担任のセンセが、ないよ!と

言ったと聞いたけどほんとにないのねえー



代わりに球技大会がある笑


まぁね、ネズミーランドやら富士山ランド

に行ったとて、時間制限あるだろうし

予約もなかなか取れないかもしれないから

しゃーないのかな。。



1年宿泊や2年春遠足にも行けず(かろうじて

2年冬にプチ遠足と3年修学旅行は行けた)

なんだかなぁな3年間でしたが、

子どもたちは逞しいね✨

ほんとによく耐えたと思う照れ



卒業遠足がないのは残念だけど、

受検も終わった今月末(発表はまだだけど)

球技大会で思いっきり弾けてほしいですニコニコ




公立入試まであと6日!


ガンバローおちび❣️みんなガンバレー❣️



ほんじゃまた^ ^