航平くん!


    キラキラキラキラキラキラ日本団体金メダル王冠1キラキラキラキラキラキラ


  キラキラキラキラキラキラ個人総合6連覇 王冠2キラキラキラキラキラキラ


           キラキラキラキラキラキラおめでとうございます!!キラキラキラキラキラキラ




航平くんいい笑顔 ( Taisou-nippon facebook   よりお借りしました)






団体では最後ハラハラドキドキでしたが、


ようやく悲願の団体金メダルを取り戻すことができましたねヽ(´▽`)/


航平くんに憧れる頼れる後輩たちと共に勝ち取った団体金メダル王冠1


もう嬉しくて嬉しくて涙が出ました~~。


選手のお母さん方が喜ぶ姿を見てまたまた涙キラキラ


日本代表全員で取った金メダルはずっしり重たかったことでしょうね王冠2


本当におめでとうございます!!キラキラ



航平くんは田中選手とともに課題が見つかったとコメントしていましたが、


まだまだこれからも体操キングは進化していきそうですねニコニコ




北京オリンピックの時から、東京での世界選手権といい、ロンドンオリンピックといい


去年の世界選手権といい、そしてさらに今年の世界選手権といい・・・


航平くんは毎回ドラマを作ってくれますね。


それもかなり記憶に残るドラマをニコニコ


その度に素敵な表情を見せてくれる航平くんラブラブ


今年もまた一つ新たな歴史が作られましたねキラキラ



来年のリオデジャネイロ五輪ではどのようなドラマで団体金メダルを連覇してくれるのか楽しみですラブラブ


さらに2020年東京オリンピックでの航平くんの活躍も想像するだけでワクワクo(^▽^)o


キラキラキラキラキラキラ


前人未到の個人総合6連覇ビックリマーク


キングはやはりキングでしたキラキラ


ゆか       D 6.9     15.733

あん馬      D 6.2     15.100    

つり輪      D 6.2     14.933

跳馬       D 6.2     15.633

平行棒      D 6.8     15.833

鉄棒       D 6.5     15.100


計         92.332!!


航平くん、圧巻の演技でしたニコニコ


最後の鉄棒の着地もピタッアップ


会場を盛り上げていましたヽ(´▽`)/



1,2,3,4,5,6!!のドヤ顔が良かったですね(≧∇≦)/


2位とは1.634の差!!


集中する航平くんはカッコいいですラブラブ


そして美しかった恋の矢  うっとり~~ラブラブ!


やはり日本の体操は美しい。



萱選手も素晴らしかったです(^O^)



航平くん、日本代表選手の皆様、そして関係者の方々、


素晴らしい感動をありがとうございました(≧∇≦)/ラブラブキラキラ


体操ニッポン万歳\(^o^)/


リオ・東京オリンピックに向けてGOアップ



☆ 日刊スポーツ


☆ instagram