ベル航平くんのバッグが「Going!ありさのバッグチェック」に登場だそうです音譜


2月15日(日) 23:55~


▼楽天の大物ルーキー安樂智大を江川が直撃!安樂の凄さは「大谷翔平」+「マー君」!?

  ブルペンを見た江川が絶賛!楽天のある投手とは?

▼亀梨が発見!巨人の新キャプテン坂本勇人の新打法とは?スーパースローカメラで徹底分析

▼去年10月以来のゴールは?ミラン本田圭佑最新試合!

▼ラグビー帝京大学、史上初の快挙は?

▼スポーツ新聞6紙を隅々までチェック!好珍G新聞版!

▼ありさのバッグチェックは体操日本代表・内村航平!


楽しみですねラブラブ


でも・・・野々村選手だという噂も・・??


どちらだろう???



☆ こちら






ベルテーブルマーク「クオカード」2月プレゼントだそうですヽ(´▽`)/







☆ テーブルマーク





ベル航平くんに手渡しでチョコをプレゼントされた方がいたとかキラキラ


航平くんがtwitterでお礼を言っていますニコニコ


「今日はバレンタインデー!


寒い中体育館の外で待ってチョコを渡してくれた方ありがとうございました(^^)


美味しくいただきます!」


すごい!!手渡しできるなんていいなぁアップo(^▽^)o


航平くんtwitter



ベル2月11日(水)に「テレビ未来遺産 生命38億年SP!最新脳科学ミステリー 人間とは何だ? 」


が放送されましたが、その時に航平くんのロンドンオリンピックの時の映像が!!



航平くんやサッカーのネイマール選手などその分野で活躍するプロフェッショナルな人たちの


脳についての分析が行われていましたキラキラ


それによると


プロフェッショナルな選手の運動時の脳の活動範囲はアマチュア選手の1割以下であり


脳の省エネ化が行われているとか。


同じような訓練を何回もしてパターン化してしまうと、もう一回脳が処理するときには


細かい分析はいらなくて、その分析処理関係の脳は働く必要がなくなり、


活性化というより、脳の効率化が行われるとか。


脳はトレーニングすれば省エネ化するのだそうです音譜



最近は航平くんがよくいろいろなところで紹介されることが多くなったので、嬉しいな~~ラブラブ