ベル(追記)体操協会事業計画(2015年1月9日現在) →  こちら


全日本選手権は4月24日(金)~26日(日) 代々木体育館ですね音譜



ベル航平くんがコナミメンバーと近くの神社を参拝したとニュースで流れたようですね。


内村航平選手が2016年のリオデジャネイロ大会を見据え今年の決意を語った。


練習前に神社へ参拝に訪れ「今年もけがなく1年終えられますように」と祈った。


その後内村選手は地域の人が飼育している縁起のいいとされているフクロウと遭遇し、


新年早々強運ぶりを発揮した。2014年は世界選手権5連覇、全日本選手権7連覇、NHK杯6連覇


という成績を残した内村選手はリオ五輪へ向けて


「世界選手権の代表に内定しているのでそこだけ見据えて、団体でしっかり一番高い所に


のぼれるように、それだけです」


と意気込みを語った。


スタジオでは「けがなく1年過ごせれば頂点にいれる自信がある、応援している」などコメントした。




「今年1年怪我なく終えられますようにビックリマーク


これは体操ファン全員が思っていることでもありますねキラキラ流れ星


リオさらには東京オリンピックまで無事に怪我なく、現役で体操を続けている航平くんを見たいですラブラブ


航平くんの美しい体操は日本の宝ですものキラキラ



☆ こちら




ベル動画もUPされましたラブラブ



フクロウと戯れる航平くんはメガネをかければハリーポッター!?(^O^)





相変わらずまつ毛が長~~いニコニコ





☆動画(NEWS EVERY) → こちら  (100:20 くらいから)




ベルさらにはこのフクロウの飼い主の方がブログで航平くんと佑典くんの写真をUPしてくれています。



このフクロウの名前は大豆ちゃんなんですね^^


福を呼ぶ「フクロウ」アップ


今年こそ世界選手権で団体金メダルを!!キラキラヽ(´▽`)/



☆ こちら