やじうまで、豊田国際での航平くんの結婚報告の様子


放送されたそうです音譜


内村航平くんにときめいて


「オリンピックでのご声援ありがとうございました」の挨拶のあと、少し間を置いて


「他に何か喋った方が良いですかね・・・(照れ笑い)」


会場から、温かい拍手(みんな何のことか予想ついてる!?^^)


「私事ではございますが・・・」


会場から笑い^^


「え~先月11月11日に入籍いたしました。」


会場から大きな拍手音譜   笑顔で答える航平くん黄色い花


「2009年からの世界選手権3連覇と、2012年のロンドン五輪


個人総合金メダルで、1を4回とったので、すごく良い日


なんじゃないかと思い入籍させていただきました。


『新しい命』も誕生致しますので・・・」


ここで会場から拍手


「一生家族を笑顔でいさせてあげられるように


これからも頑張ってまいります(ハニカミ笑顔)」




航平くん、これからも頑張ってビックリマークキラキラ



こちら (←動画^^)