こんにちは!

 

   今回も、演奏の録音はないのですが💦

   ブログを、UPしよう!(^^♪

 

   sachikoさんのお母様の演奏を聴いて~~

   さっき、すぐにピアノに向かった私 (^^♪

   きっと、私の母と同世代だと思うと....

   いつも、キラキラキラキラキラキラスゴイキラキラキラキラキラキラって思っています

   音楽のセンスベルが、おありになるのですね......。

   プラス「努力家」でもいらっしゃると思いますリボン

 

   私の母は、キーボードは、万年1年生ですから.......。

   (でも、とてもキーボードに向かうのが好きみたいで

    私は、微笑ましく思っています)

 

 

   今月半ば過ぎに 妹と今度は船橋で会うことになりそうで

   目標の「最初のストリートピアノ」がある駅なので

   もう、その時に「ストリートピアノデビュー!する」って

   決めました!

   妹に動画を撮ってもらおうと思っています

 

   妹は、今でも「もう耳タコになってる曲がある~」と私に

   よく話をします 

   エレクトーンで弾いていたチャック・マンジョーネの「Feel so good」

   とか~ チック・コリアの「スペイン」とか.....。

   妹もメロディを今でも歌えます(笑)

 

   

          

 

   このうさちゃんみたいに、落ち着いて、楽しく

   弾けたらいいな~~~♪

 

   さあ、「目標」が決まったし

   練習しよう (^^♪