今日は、朝一番に、「次回のピアノのレッスン」を予約出来ました

   ブロ友さんの皆様のおかげです!

   本当にどうもありがとうございました m(__)m💛

 

   GWの直前に 30分のレッスンを予約しました  

   前回「1時間」で予約したのですが、私のレベルでは、

   まだ30分で十分な感じがして......。

   今の先生。大人のレッスンは「1レッスンずつ」の予約なんです

   あと多分、今の千葉に住めるのは3年

   泣いても笑っても「3年」なんです!

   多分、この先生に学生時代に出逢っていたら、

   私。音楽をやめなかった。

   と20年前も思った素晴らしい先生

   (歳の話は、したことがないのですが、私より1歳年上ぐらいの先生)

 

   

   先生は、かなり以前より痩せられていて.....。

   私は、かなりまるくなっていて....。💦💦

 

   

 

   今朝、イオンモールの中の楽器店へ行って....

   ピアノの楽譜を、眺めていました

   前回より、色々新しいピアノの楽譜も入荷していました

   「弾きたい感じのアレンジは上級」

   でも、私の実力は「初級」

   結局、30~40分楽譜を眺めて....

   今回は、楽譜は買わずに帰ってきました💦

 

   

   軽~く お茶もしました

   ブルーベリーベーグル(+クリームチーズ)

   アイスレモンティー

 

 

         

 

         

    moon river(ピアノ一段譜アレンジ)

 

   今夜は、20年前に習った moon riverを 弾いてみました

   (今回は、ずーっとお花の写真を貼り付けられませんでした💦)

   しっかり、capcutの操作の仕方を覚えたら、ブログにUP

   したいと思います!

 

   このmoon riverは、昔、先生の演奏を録音して、耳コピーで

   弾いた曲です

   今夜も、ミスタッチがあります💦

   先生の普段の演奏は、イントロもエンディングもあり

   それは素晴らしい演奏でした   

 

 

   それでは、また。(^^♪