わたしのこと

 

自分探しの旅という大海原に出たわたし(壮大に考え過ぎる傾向はあります指差し

 

こんなわたしですが、一応社会の中で働く場があります。

希望する暮らしや夢の実現に伴走するというとても素敵なお仕事ですクローバー

 

今年は3年に1回の法改定があり、てんやわんやしています不安

通常の業務をこなしながら、改正点の把握、変更書類の提出を行うetc.

そもそもキャパは蟻んこ並みのわたしですので、

もう想像通りわちゃわちゃです無気力笑

 

なのに

自分一人でも精一杯なのに

勉強会なるものを開催しています

それも

定期的にあんぐりびっくりマーク

 

これはある意味、自分のためでもあります。

こういう機会でも設けないと、学ぶ機会なんて容易に失っちゃいますもんね凝視

 

志が同じ仲間がいること

一緒に学びたいと集まってくれることが

とても嬉しくて

会える日を楽しみに

準備しています飛び出すハート

(会えるのは楽しみだけど、準備はなかなか進まない悲しい

 

 

心地よい雨音を聞きながら悪戦苦闘する午後のひと時☔