霧ヶ峰Ⅱ♪ | 諏訪湖日和

諏訪湖日和

諏訪湖には色々な鳥がいっぱいやって来ます カメラもバードウォチングも初心者のわたしが ウォーキング中に撮った写真をアップします

霧ヶ峰の続きです

再び霧が上がって来た~~~!

もう少し もう少し

と思って待っていたら やっぱり消えはじめ 上まで届きませんでした

仕方なく下り始めると

入口付近に ホオアカを見つけました ただ ちょっと遠い

急いで下って 車道から近づいてみましたが

逃げられて 終わりでした もう少しホオアカ撮りたいな~~!と 思っていましたが この日はこれだけでした えーん

 

この後 富士見台の下の方で 少し撮ったので 次回にしますてへぺろ

 

今日も最後まで読んで下さって ありがとうございました