🌸🌸🌸自己紹介🌸🌸🌸

​資産運用初心者🔰です❗️

銀行に貯金していても
全くお金は増えないので😰
使わないお金は
資産運用にまわして
働いてもらおう❗️

物価は上昇するけれど
賃金は上がらないから
日本のお金の価値は下がってる⤵️

「自分の老後は自分で何とかしなさい」
という日本政府の意向に私は負けない👊

今立ち上がる時❗️


前回のブログの続き


サムネイル
 

まとまった大きな資金はないけど、月々少額なら投資に回せそう!


「資産運用をしたいけれど、

今はまとまった資金がない😓😓」



って、諦めていませんか?



「月々少額なら、投資に回せそう!」



それなら積立FXはどうでしょうか?


実はSBI証券には「積立FX」があります!


米ドル円を売買する場合、積立FXでは1ドルからの購入(設定)ができるので、購入頻度をあげてコツコツ積立てる運用が可能!


例えば、


1ドル=100円のときに、レバレッジ3倍だと必要な保証金は34円※。少額で外貨投資ができます。
※1円未満の保証金は切上げ。


レバレッジは、1倍、2倍、3倍の3通り


購入する通貨・レバレッジ・1ヵ月間の購入額を選び、購入頻度は「毎日・毎週・毎月」の3通りから選択できます。


SBI 積立FXについて詳しくはこちら




サムネイル
 

いろいろ投資方法がありますね!



今まで少し怖くて手が出せなかったFX


利息の様にスワップがつくのも嬉しいですね☺️


少額で積み立てできるなら

ちょっと挑戦してみるのもいいですね





SBI証券紹介キャンペーンやってます


#新NISA  #資産運用 #SBI