こんにちは。


2月も終わりに近づいてますね。


未来の道はシンプルに

あきローズ🌹の心のケアサロン🌹です。




私にとっては2月は激動な変化の月でした。


仕事も順調に進んでましたが、ずっと違和感

はありました。


違和感というのは「環境」「悪口多い職場」

でした。


ずっと違和感を感じながら、自分と向き合ったり

心の在り方を整えてました。


私はあまり表面的には感情出さない方ですが、

繊細な部分も持ってるので、その日の感情と

向き合って、イヤな事、気持ちを持ち越さない

ようにしてます。


それでも

そうゆう環境を選んでると「妬み」「嫉妬」

「陰口」のイヤなものにも触れます。


自分が思ってなくても、その環境にいる事自体が


その人達を容認して、いつの間にか人を

傷つけてるのかも?

それは自分を傷つける事とも同じかと。


そんな事に気づいてきた時に目の前の環境から

離れるタイミングが来て、環境から離れました。


決めるのはある程度見極めた時に

答えはすぐ決まりました。



その後に何件かの場所からお声掛かり

全部お話し聞きに行ってきて、働く環境も決まりました😀


新しい私の課題は


新店舗の立ち上げと軌道に乗せるミッション

一緒の環境の方と店舗を作って行く事


のようなので、前職でまだ本気出し切れてなかった

ので本気出そうと思います😀


前の所で叶えられなかった事を叶えたいと思います😀


私はもしかすると

このお仕事をやりきった先に、次のミッション

始まる気がしてます。


決める前は答えでない時もある

だけど自分の人生の主役は自分

だから諦めないでね!!

決めたら進むから大丈夫だよ💕


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊