こんにちは😃


未来の道はシンプルに✨

あきローズ🌹こころの心のケアサロン🌹です✨




皆さん!!

出会いはありますか?


コロナも嘘のように世の中動いてきてますね。


通勤電車も飲食店も以前より人が増えてますね。


遊びのお誘いも増えてきましたね。


コロナ期間の数年は自分と向き合う時間になり


今年は動き出す年なのかなと感じてます。


最近はいとこの子供が生まれて、私の身内も

赤ちゃんフィーバーになってて😇


私も赤ちゃんの虜の1人ですが❤️


自分の人生で出会う人ってご縁があるんだろうと思ってます。


💮 学びをくれる人

💮 自分を成長させてくれる人

💮 嫌なもの見せてくれる人

💮 仕事仲間

💮 恋人

💮 友人、親、兄妹、姉妹

💮 価値観に気づかせる人


との出会いって、予想してない時にやってきますよね。


最近、私も久しぶりの感情を感じる人に出会いました。




居心地の良さや、自分がイメージしてた雰囲気で

何より笑顔素敵な方でしたね。


きっかけ作りLINE交換して、その日の夜に

急に連絡きて電話しましたが、お互いの好きなもの共通していて、少し落ち着いてから会うことになる


大人になると忘れがちですが

もう男なんて笑

と思ってた私にも

一見するとげんなりネガティブな事あっても

その先には

出会いはいきなりやってくる〜❤️


相手を知りながら向き合ってみようと思います♪


最後まで読んで頂きありがとうございます♪