頻度停滞~ | ココの“I will go naturally”

ココの“I will go naturally”

ブログの説明を入力します。

こににちわ


昨日、一瞬以前の家方面行きの乗り場に行きそうになった私です (・∀・)エヘ


危ないね~☆


新しいところでの生活始めて4日目ですが、また新しいところの番地を憶えていません( ´艸`)


外で飲んで帰って、よっぱの時にそっちに帰りそうw


どちらにしろ、今月は当初の予定以上に自分の休みと業務の状態が絡み合っていて、丸々空いてる休みの日とかのんびり日がない状態・・・


忙しいのはいいことだけど、雑務と板ばさみとでは!


忙しさの楽しさ半減ですってば (*´Д`)=з



なので、夜遊び隊も出動していないスね~



そしてそちらのネタもない~



&、PC環境も整ってないのでブログ更新頻度もダダ落ちですσ(^_^;)