クレオ大阪中央で開催された男女共同参画週間にちなんだイベント「わいわいサタデー」に行ってきました。






「遊び&学び&出会い&発見」などをテーマとした男女共同参画イベントとのことで、様々なワークショップやイベントが開催されておりました。

まずは3階のチャレンジカフェ「moment」さんにてバジルチキンサンドの美味しいランチで腹ごしらえ(^^)




お店もたくさん出ていて、私の大好きな今里の「米粉と発酵カフェことは」さんのシフォンケーキなどいろいろお買い物しました^_^

年に一回のお楽しみイベント、来年も楽しみにしてます♪

#クレオ大阪中央 #わいわいサタデー #チャレンジカフェ