東今里の「米粉と発酵Cafeことは」さんにて月イチ間借り営業をされてる「しーちゃん家」のおにぎりランチ、これまで月末日曜だったのが今月から一週早くなって第三日曜開催になられたとか。






本日のメニューは鶏肉とナスの焼きびたし、きゅうりとタコの酢の物、サラダ(手作り和風ドレッシング)、天然羅臼昆布と鰹出汁の豆腐とおくらのお味噌汁、そして選べるおにぎりはいつもの手作り大葉味噌&焼きたらこ。




甘いものはよもぎ大福(≧∇≦)




急激に暑くなってきましたから、さっぱりしながらも栄養満点のランチはありがたいです。

来月も楽しみにしてます♪(´ε` )


#しーちゃん家 #米粉と発酵Cafeことは  #東成区カフェ #東成区ランチ #おにぎりランチ