最近のお気に入り森之宮の親子カフェ「BOUQUET(ブーケ)」さんにて身体に優しい、そして美味しいBOUQUETプレートを頂きました^_^




今日は20年来の友人とコロナ以来の久々のランチ会で、カフェBOUQUETさんの心地良さを皆さんにも堪能してもらいました。

当時、すでにママだった方のお子さんはまだよちよち歩きだったはずでしたが、今年大学院生ですって!私たちも年取るはずやわ(⌒-⌒; )

あのころは仕事と子育ての大変なお話聞いたり、未婚の私たちは恋愛トークで盛り上がったものですが、今回は「老後と健康と親の介護」で話は尽きない(⌒-⌒; )

またみんなでBOUQUETさんでヘルシーランチして、まだまだ頑張りましょ♪(´ε` )




#森ノ宮カフェ #カフェブーケ #森ノ宮ランチ #コーヒーも美味でした