東今里の「米粉と発酵Cafeことは」さんにて月イチ間借り営業をされてる「しーちゃん家」にておにぎりランチを頂いてきました。









本日のメインは白身魚の南蛮漬け、たけのこと小松菜のおかか和え、サラダ(手作りごまドレッシング)、春キャベツと油揚げのお味噌汁、そして選べるおにぎりは大葉味噌と梅をチョイスしました。




一番人気の大葉味噌は今回からしーちゃん手作りとのこと。とっても美味しくて更に大人気となりそうですね^_^

本日の甘いものは抹茶プリン、白玉とあんこがのっております。




コーヒーと共にさぁ頂こかーと思ったら、カフェなのにほろ酔いセットがあることはさんより「美味しい日本酒仕入れました!」との悪魔の囁き(⌒-⌒; )

キリッと辛口の冷酒を抹茶プリンをアテに♪(´ε` )






#しーちゃん家 #米粉と発酵Cafeことは  #東成区カフェ #東成区ランチ #おにぎりランチ