東今里の「米粉と発酵Cafeことは」さんにてカフェタイム。




ここのところ、月イチ間借り営業をされてる「しーちゃん家」ランチでお邪魔してましたが、ことはさんの米粉スイーツを頂きたくなって。

味わい深い生紅茶とふんわりもちもち米粉ドーナツを頂きました。あーほっこり(=´∀`)




ふとカウンターをみると「ちょい飲みセット」の文字が、、、「美味しいにごり酒がありますよ」とのことで、スイーツ後のちょい飲み(⌒-⌒; )

ご近所のお豆腐屋さんの冷奴がこれまた合うんですよねーおしゃれなcafeで昼間から頂く日本酒はまた格別でございました♪(´ε` )




#米粉と発酵Cafeことは #今里カフェ #米粉スイーツ #ちょい飲みセット