東今里の「米粉と発酵Cafeことは」さんにて月イチ間借り営業をされてる「しーちゃん家」にてランチを頂いてきました。




本日のメインは春キャベツの和風ロールキャベツ(≧∀≦)じっくり煮込まれてて優しいお味(^_^)デザートのほうじ茶の米粉マドレーヌもしっかり頂きました。
来月も楽しみにしてます(^_^)






オーナーのことはさんもランチのお手伝いをされてて、「生紅茶が入荷したとこです」とのことで、コーヒー飲んだばかりですがぜひとも飲んでみたいとゆうことで(⌒-⌒; )すごく飲みやすい(o^^o)




ことはさんで生紅茶をぜひ体験してみて♪(´ε` )

#しーちゃん家 #米粉と発酵Cafeことは  #東成区カフェ #東成区ランチ #生紅茶