12月にオープンされた東今里の「た「米粉と発酵Cafeことは」さんにて月イチ間借り営業をされてる「しーちゃん家」にてランチを頂いてきました。








本日のメニューは選べるおにぎり2個、れんこん入りハンバーグ和風あんかけ、菜の花とキャベツの胡麻和え、サラダ(手作り和風ドレッシング)、かぶと油揚げのお味噌汁。おにぎりは店主さんオススメの大葉みそとひじき煮の混ぜご飯をチョイス。とてもヘルシーで美味しかったです(^-^)




デザートはこれまた優しい優しい豆腐入り白玉だんご。和風ながらコーヒーともよく合います。




来月はどんな美味しいランチが頂けるのかな、今から楽しみです♪(´ε` )


#しーちゃん家 #米粉と発酵Cafeことは  #東成区カフェ #東成区ランチ