大阪メトロ谷町線平野駅からすぐの「カフェ笑夢」さんにてランチを頂いてきました。






オープン直後にお邪魔してから一カ月、ご近所のお客様で賑わう店内にて、本日の日替わりランチ「チキン南蛮」を頂きました(^^)




毎日、インスタでランチメニューを拝見してて、どれもこれも美味しそー食べたーいと思っておりました。チキン南蛮もとっても美味しかったです♪

波佐見焼のmokomoko堂さん作のコーヒーカップとソーサーで提供される食後のコーヒーもお楽しみ。今日は可愛いネコちゃんでした(≧∀≦)

お店前の花壇にバス型植木鉢が並んでたり、店内がハロウィン仕様になってたり、いろいろ変化してました(*^_^*)






次はクリスマス仕様になってるのかな。楽しみです♪(´ε` )

#平野カフェ #カフェ笑夢 #平野ランチ #猫好きにはたまらないお店 #モーニングも食べてみたい