連休最終日はカフェ巡り。

大阪メトロ谷町線「駒川中野」駅近くの住宅街の「カフェ和乃雲」さんの定休日である月曜のみ営業されてる「cafeこっそり」さんにてランチを頂いてきました。








本日はこっそりさんのお友だちで長野県出身の「ちょこっとさん」とのコラボランチとのことで、長野県産のお野菜のプレートランチに、信州味噌にツルヤの出汁使用した具沢山の豚汁など、長野の味を堪能させていただきました(^_^)

スイーツはこっそりさん特製のミニパウンドケーキ(*≧∀≦*)こちらもとっても美味しかったです♪






月曜のみの営業となりますが、祝日の際はぜひともまたゆっくり訪れたいステキなカフェでした♪(´ε` )

#駒川中野カフェ #カフェ和乃雲 #cafeこっそり #東住吉カフェ #こっそりブレンドも美味しゅうございました