四天王寺夕陽ヶ丘前のクレオ大阪中央三階のチャレンジカフェ「ごきげんごはん 野菜が主役」さん。半年間のチャレンジカフェ終了とのこと。美味しくて体に優しいランチが終わってしまった( ;  




本日はランチは間に合わなかったのですが、レモンゼリーを頂きました。ナタデココも入ってて爽やかー♪




そして、来年開業を予定されてるリヒトコーヒーさんのテイスティング会にも参加させてもらいました。




単なる飲み比べかなーと軽い気持ちで参加したところ、6種類を試飲し、テイスティングシートに感想を書き込むとゆう本格的なテイスティングで皆さん緊張感で口数少なくなる(-; )




香りの欄はほぼ「土っぽい」になっちゃうし、酸味と苦味の違いもよくわからんし、テイスティングに参加する資格なしですいません(>_<)


こんな舌音痴なわたくしですが、リヒトコーヒーさんのこれからを応援します♪(´ε )




@lichtkaffee


#クレオ大阪中央 #リヒトコーヒー #チャレンジカフェ #やさいが主役 #コーヒー美味しかったです