NHKカルチャー梅田教室にて「スズケン市民講座 人生のランウェイ〜池畑慎之介(ピーター)のひとり上手 」を受講してきました。

歌手やタレント、俳優として各方面で活躍されてますが、古典芸能の名家に生まれてから芸能界に衝撃を与えたデビュー、そして現在までの波瀾万丈な人生を振り返りつつ、これからの生き方のヒントになるお話を伺いました。

女らしく男らしくじゃなくて、自分らしく。他人にどう思われるかじゃなくて、自分がどう思うか。

遥か昔、関テレの「ノックは無用」のゲストでいらしたときに観覧しに行ってて「カッコいい生き方したはる人やな〜」と思ってたのですが、30年経ってもブレないピーターさんはいまも私の「あこがれさん」です♪(´ε` )




#ピーター #池畑慎之介 #NHKカルチャー梅田教室 #ノックは無用 #美輪さん美川さんの物真似めっちゃうまい