クレオ大阪中央で開催された男女共同参画週間にちなんだイベント「わいわいサタデー×SDGs」に行ってきました。




こちらの3階にあるチャレンジカフェ「ごきげんごはん やさいが主役」さんも出店されており、身体に良さげな「野菜あんTAKOライス」を頂いてきました。






ヴィーガン欧風カレーとどちらにしようか迷ったんですが、「免疫力アップにつながるプルプルあん」なるキャッチコピーに惹かれて(-; )



マヨネーズも手作りだそうで、梅雨で体力落ち気味の老体に染み入る美味しさでした(≧


これまた大好きな関目高殿の「Cafe emu」さんも焼き菓子で出店されてたので美味しそうなお菓子たちを購入してきました。






図書コーナーがあるので普段は静かな3階がいつになく賑やかで、まさに「わいわいサタデー」なクレオでした♪(´ε )


#クレオ大阪中央 #わいわいサタデー #ごきげんごはんやさいが主役 #タコライス美味しかったです