母が出演する春の大正琴発表会を見に東大阪市立文化創造館大ホール行ってきました。






昨年「大ホールは今回だけ」ゆうてたんですけど今年も大ホールに出演させて頂けたようです(^^;;


毎回今回が最後かなと思いつつ参加できたことは喜ばないとね(^_^;)


大正琴の課題曲は基本サブちゃんとかヒバリさんなどの昭和歌謡や演歌なんですが、大正琴界も進化してるようでプログラムにはジブリ系や「夜空ノムコウ」なども。


印象としては伴奏のドラムとキーボードのサポート力ってすごいなーなんですが、大正琴で聴いてみたい曲もちょっと浮かんだりもする )


#東大阪市立文化創造館 #大正琴 #松井楽器店 #東大阪カルチャー #私もこの舞台に立ちたい