四天王寺夕陽ヶ丘前のクレオ大阪中央三階のチャレンジカフェ「ごきげんごはん やさいが主役」にてランチを頂きました。


新鮮なお野菜がたっぷり入ったホワイトシチュー&有機野菜のターメリックピラフで、彩りも美しく飽きない美味しさでございました。




店主さんはクレオで開催されてるセミナー「カフェ開業チャレンジ講座」の修了者の中から公募で選ばれ、半年間の期間限定で一昨日オープンしたばかりだそうで、まだ慣れなくて(^^;;とおっしゃってましたが、温かく丁寧な対応が心地よいステキなお店でした(*^^*)


これからクレオには何かと学びに行く予定なので、疲れた脳を癒すために美味しいランチ頂きにいこ思います♪(´ε )




#ごきげんごはん野菜が主役 #クレオ大阪中央 #チャレンジカフェ #上本町ランチ #昨日までの暴飲暴食が浄化されたと思う