原田の森ギャラリーの隣、横尾忠則現代美術館内の「ぱんだカフェ」にてランチを頂きました。


美術館の方は作品の入れ替え時期のため残念ながらお休みでしたが、カフェは営業されておりましたので、チキンとお野菜たっぷりの日替わりランチを頂きました。新鮮な野菜久しぶりに食べたわー(-; )





お皿などの食器は横尾さんデザインとのことですが、完食するまで見られへんやん(-; )


「ぱんだカフェ」と言いながら、特にパンダメニューがあるわけでもないし、、、と思ってたら、ここにいた!





食後のコーヒーのシュガー&ミルクのお皿が可愛いらしいパンダでございました🐼


#ぱんだカフェ #横尾忠則現代美術館 #王子公園前 #食事のトラジャコーヒーも美味しかったです