阪急うめだ本店の阪急うめだギャラリーで開催中の「ベルサイユのばら展」に行ってきました。




誕生50周年とのこと。我が青春と共にって感じです(-; )


会場は同年代の大人女子で溢れておりましたが、男性や若いカップルなどもおり世代を超えて愛されるベルばら!と感動してまいりました。










グッズ売り場にはおフランスの香り漂う煌びやかなベルばらグッズの数々が並んでおりましたが、そうゆうものには目もくれず「ベルばらカレー(中辛)」を迷わず購入。






おともだちへのクリスマスプレゼントにしたいと思います。今年一番笑ってくれたら嬉しい♪(´ε )


#阪急うめだ本店 #ベルサイユのばら展 ベルばら #これでフランス革命について学びました