ハンドブレンダーなるものを買いました


今年もマンションのオーナーさんからバターナッツかぼちゃを頂き、スープを作りたくなったんですが、レシピを検索したらミキサーかフードプロセッサがいるらしい(>_<)


お料理上手の友人に「どっちがいい?」って聞いたら、ハンドブレンダーならスムージーも作れるしオススメだよってことで早速買ってきました。


ミキサーやフードプロセッサに比べで省スペースなところが良いです。


早速、クックパッド先生のレシピでブルーベリーとバナナのスムージーを作ってみました。若干ドロドロ感が強かったので次回は牛乳を多めにしてみよう♪( ´θ)




#ハンドブレンダー #スムージー #テスコム #バターナッツかぼちゃはちょっと熟成中だよん