職場近くで「Co-Bar」なるイベントをやってので帰りにちょっと覗いてみました。




コロナ前に開催されてた「東大阪 オープンファクトリー こーばへ行こう実行委員会」主催で岸田堂の株式会社盛光SCMさんの工場が1日Barになって、飲んだり食べたりライブ楽しんだりする特別プログラム。

こーばへ行こうは参加済みで、いろんな工場を見学させてもらい、職人技に歓喜したのも懐かしい思い出です。

早い時間でしたが、ビールを飲みつつ、工場奥に設置されたステージのアコースティックLiveを鑑賞しつつ、新石切のパンドウィッチさんのラスクをお土産に買ったりと、短い時間ながら楽しませてもらいました。





秋からの朝ドラの舞台となる我が東大阪の町工場、地元から盛り上がらんとね♪(´ε` )











#こーばへ行こう #舞い上がれ! #Co-Bar #盛光SCM #東大阪 #オープン直後でビールがあんまり冷えてなくて残念