地元カフェ巡り。本日は河内花園の「cafe halu」にてランチを頂いてきました。




平日はママ友のランチ会で賑わっているとの噂でしたので、連休合間の土曜ならゆったりしてるかなと思ったら、、、すごい賑わってるやん(^_^;)

ま、2階はテーブル席とカウンター席にお部屋ごとに分かれてるので、ママさんたちのお喋りもそんなに気になりません。

ランチは3種類で、日替わりの鶏天自家製マヨネーズ添えを頂きました。お野菜もしっかり入ってるし、デザートにチーズケーキとワッフルと飲み物が付いて1100円。






庶民の町でこのお値段はいかがなものかと思いましたが、たまの(なのか?)贅沢とおしゃべりの場はプライスレスなのかもしれないですね♪(´ε` )

#河内花園 #東大阪カフェ #cafehalu #東大阪ランチ #地元カフェって閉店時間早すぎてなかなか行かれへんし #夜カフェできたら嬉しい