近鉄布施駅から南へすぐ、三ノ瀬公園近くでキッチンカーがオープンしてました。




中途半端な広さの空き地がずいぶん前からあって気になっておりましたが、そこでキッチンカー営業とは(*^^*)

「Kitchenレオンとシンバ」
@kitchen.reon.simba

当面は水・金・日の11時半から14時半とのことで、から揚げ弁当のほかにホットサンドなどのランチメニューが頂けます。
から揚げはオーダーしてから揚げてくれるので事務所に持ち帰ってからもアツアツでした♪下味もしっかりしててジューシーで冷めても絶対おいしいヤツ(≧∀≦)




テーブルとイスも置いてあるのでイートインもOK。来週あたりから桜が咲き始める予感なので、三ノ瀬公園でのお花見のお供にも良さそうですね。








晩御飯のおかずに買って帰りたいし、ぜひとも夕方の営業もしてもらえるといいな。

敷地内にはワンちゃんスペースがあり、今日は会えなかったけど店主さんとこのワンちゃんたちが看板犬として活躍するみたい。
早く会いたいな~




#Kitchenレオンとシンバ #東大阪ランチ #キッチンカー #から揚げ #三ノ瀬公園 #できたらから揚げアテにちょい呑みできるようになったら嬉しい