ベターホーム西田辺教室で開催された「極上たまごサンドを作ろう!」を受講して来ました。




関東風の定番ゆでたまごサンドと、関西風の厚焼きたまごサンドを教えて頂きました。


映えるフルーツサンドが流行っておりますが、昭和生まれはやはり安定のたまごサンドやね。ってことで。


たまごサンドくらいなら楽勝かなーと思っておりましたが、厚焼きたまごをフライパンで蒸して作るための型紙作りに手こずる(--;)ちゃんと折らないと液体漏れてエラいことになりますよー言われ、もう料理どころじゃなくて(^_^;)


なんとか関東関西ともに出来上がった頃にはもうクタクタ(>_<)切り方も盛り付けもセンスのカケラもないですが、味だけは間違いないです♪(´ε )






#ベターホーム西田辺教室 #たまごサンド #厚焼きたまごサンド #ゆでたまごサンド #厚焼きたまご上手に出来るようになったらピクニックでも行きたいわ #型紙が難しすぎてたぶんムリ