最近のアタシ。
以外と心穏やかです。
前回旦那との営みについて書いたケド。
アタシ達夫婦ってかなりのレスでねぇ。
付き合ってる時から
回数が月1くらいだったの。
まぁ、付き合いがそこそこ長いから
マンネリになってたのかもだけど。
で、
結婚してもだいたいそんな感じ。
ところが
うーたんが生まれてから
もっとレスに。
5か月に1回くらい。
悶々とする事も多くてねぇ。
でも、
旦那がやりたくないのなら仕方ない。
と諦め。
ってか、
りっちゃんが生まれてからは、
母乳のせいか、
アタシの性欲も
さほど無く。
期待もしてなかった。
で、この前の10分(笑)
短いけれど、
営みと言えば立派な営み。
なので、
次は12月くらいかしら?
なんて考えてたの。
そしたらさ。
2日ほど前に
またまたヤッたのよ。
ふふふ。
今回は前回よりも長めです(笑)
どうして旦那がやろうと思ったのかは
謎ですがね・・・。
最近のアタシ達。
別にラブラブしてる訳でもなく。
だけど。
なぜかアタシの心は穏やかです。
旦那の携帯があっても、
全く気にならず。
愛情がナイ訳でも
安心しきってる訳でも
ナイのだけど・・・・。
これがずっとならいいんですがね、
こればっかりは
波でくるもんで。
とりあえず、
しばらくは、
穏やかでいたいものです。