プラセンタシェービング☆所沢/お顔そり/シェービング/ブライダルエステ | 埼玉県所沢市・西武池袋線狭山ヶ丘駅徒歩1分エステサロンSalon de kreis(サロンドクライス)

埼玉県所沢市・西武池袋線狭山ヶ丘駅徒歩1分エステサロンSalon de kreis(サロンドクライス)

埼玉県所沢市・西武池袋線狭山ヶ丘駅徒歩1分エステサロンSalon de kreis(サロンドクライス)のブログです。フェイシャル、ブライダル、シェービング・エステ、まつげパーマなど。

いつもご覧いただきありがとうございます音符

昨日は、雪が降らなくて、一安心。

今日、神戸に発つと言っていた花嫁様も

無事に着いたかな…

 

今日も、寒い中のご来店ありがとうございますカナヘイきらきら

 

さて、先日から、クライスで話題の『プラセンタ』

実は、今、私も使っています。

プラセンタ美容液とプラセンタのサプリメントカナヘイハート

プラセンタとは「胎盤」の事です。

胎盤とは?

出産をされたお母さんなら、分かると思いますが

妊娠中のみ臨時に作られる臓器の事なのです。

これ、凄いですよね~

妊娠中のみ作られて、まだ、人間の体として出来あがっていない

胎児の臓器の役割を果たし、出産と同時に排出されてしまう

臓器なんですよ!

これだけでも、胎盤の凄さがわかりますおねがい

 

プラセンタの凄さは、まだまだあります。

これから、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。

 

【プラセンタの薬理作用】

・自律神経調整作用

・内分泌調整作用

・免疫賦活、調整作用

・基礎代謝向上作用

・抗炎症作用

・強肝、解毒作用

・活性酸素除去作用

・血行促進作用


プラセンタシェービング

近日、デビューしまーすラブラブ

皆さんの感想が楽しみですラブ

 

こちら、先日行った

狭山ヶ丘東口「KMT」さん

デザートです。

孫の好きな「アンパンマン」を描いてくれましたグッ

いつも、お気遣いありがとうございますブルー音符

 

image

ブサ可愛い孫は、こちら(笑)

変顔も可愛いハート

image