#恋愛を諦める時ってどんな時 | 晴れた日は目玉焼き

晴れた日は目玉焼き

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

恋愛を諦める時ってどんな時

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


自己の夢を追い求めて

別れ話を持ちかけた時。


20歳の頃に文通を通して

お付き合いさせて頂いてた

中○電○にお勤めの年上の彼。


何時までも待ってくれると

折鶴の色(❤️)で伝えられたけど

いつ叶うか解らないモノに

付き合わせるのは失礼だから

サヨナラ👋したっけ。。。


その夢が漸く敵ったのは

49の終わり頃だったかな❓️


尊敬するアーティストさんとの

コラボを経て 夢描いてた作詞家の道を

歩き始められた事でした😌

その後は完全オリジナル曲も

協力をして頂きながら創れたし

ホントに長かったなぁ~♪