#いま気になってること | 晴れた日は目玉焼き

晴れた日は目玉焼き

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️


いま気になってること

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する


今年の夏の最高気温が

とっても気に掛かるんですね


去年の暑さも去ることながら

噂によれば今年は

近年希にない暑さが到来するとか

ネットニュースの天気予報版に

ちゃっかり書かれて居ますものショボーン


暑いの苦手なアタチは一体

どうすれば良いの悲しい


結局昨日からの蒸し暑さも重なり

一睡もでけんかった●| ̄|_...


これからの暑さネガティブを乗り切る為にも

鰻🐍ヘビは必須よね物申す


スター













鰻のかば焼きざんすラブ


五尾なので まぁまぁ良い御値段だけど

国産と言われているし

安全面は配慮されている様なので

7月に入り次第

予約購入をと考えていまよだれ飛び出すハート



食の達人 国産 特大鰻 うなぎ蒲焼き 約700袋詰め https://amzn.asia/d/0gYeMOJT



三河島産きざみかば焼き


三河産 きざみ鰻蒲焼 10食 とれたて!美味いもの市 https://amzn.asia/d/0eTCNrSg

御値段手頃で

パクっと食べたいときに善きかな歩く