( *´艸`) | 晴れた日は目玉焼き

晴れた日は目玉焼き

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️




これから暑くなる夏から秋に掛けて 

過ごしやすく着られる スカートが欲しくて

物色中に見つけたのが まるでスイスイ泳ぐ

金魚の尾みたいなデザインの⬇️コレ🤣 






可愛いでしょ(笑) 

悩んでるのは矢張りカラーで 

赤が一番だけど流石にね🤭 














ヒラヒラ系のレースがあしらわれた

こう言うのって 色さえ間違えなければ

BBA化したアタシでも

穿けないこと無いよね( =^ω^) 





あと、足裁きのしやすいミニタイプの

タイトスカートも購入予定してます( ̄∇ ̄*紺が無いので黒なんだけど 

穿くのは秋口位だから

暑苦しくは見えないよね❓️



お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スナック菓子は太るし 余りカラダにも良くはないと言われるので 食べても年間
1、2回程度ですかね。。。🥔ポテチを(( ̄_|