簡単に体温を下げる方法(o^-')b | 晴れた日は目玉焼き

晴れた日は目玉焼き

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

中途半端に体が熱く感じて
モヤッとする時に
サクッと体温を下げられるのが
次の手✋なんですね(* ̄∇ ̄*)ドャ顔

私は上の症状に悩んだ時
必ずと言うほどキッチンで
洗い物🍽️🥢🥛をします。
仮に洗い物が無かったとしても
洗い桶に水を貯めて
その中に手首までを浸けて置くだけで手指から心臓付近まで冷たさが
染み込んで来て冷やかになって
キモチ良いんです🤗

うちは前々から申してる様に
井戸水使用のアパートなので
水温も冬はぬるく 夏は野菜🍉🥒が冷やせるほど冷たいんですよね🤣
そんなんで水道を出しっぱなしにして手を冷やし続けても難なく
体温を下げる事が🉑能なんです。

上下水道って夏は温水ぽかった?
気がするんですけど
桶に汲んで暫くしたら
冷んやり感はある筈なので
試しにやってみるのも良いかもです


千葉市の予想は最高25℃で
大雨みたいな感じですが
窓は開けておけなさそうなので
暑くなったら熱くなった身を
その方法で冷やそうと思います😅