#好きだった人 | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

好きだった人

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


「オトコ」じゃないよ🤣


子供の頃に良く構って

遊んでくれた近所のお姉ちゃん達


二人いて

年齢も全然離れてるんだけど

ひとりは小学校高学年で

文具収集家だった「マキちゃん」👧


もうひとりは当時地元の救急病院で

看護婦だった「カコ姉ちゃん」👩


マキちゃんとはママゴト遊びや

集めてた綺麗で可愛い「消しゴム貰ったり」

楽しかった事しかない😌


カコ姉ちゃんとは

当時オシャレで大切にされてた

白いハイヒール👠を

子供ながらに羨ましくて

ブカブカなのに履かせてくれたこと


めっちゃ其処のおばちゃんにも

お婆ちゃんにも可愛がって貰えた事


今でも忘れられない

永遠の想いでだね😙