今日は縁結びの日 | 晴れた日は目玉焼き

晴れた日は目玉焼き

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

人生の中でも

いい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


佳き巡り合わせネェ・・・🤔

だとしたら、2番目の
「夫」だったかも知れない。

色々な類いのウソをつかれて
やっと「離婚」した時期の傷心を
癒してくれたのが
その「人」だったからね。

それから良く思うんだけど

親子でも、夫婦でも
仲が良い悪いに関係なく
おなじ「好きな事」に出逢えたら
最高の関係を築けると
思うんだよね・・・

まぁそれは、人其々の考えが有るし
一概には言えないんだけど
私はそぅありたいなと想います。