#できるなら飼ってみたい動物 | 晴れた日は目玉焼き

晴れた日は目玉焼き

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️



まず始めに・・・


日にちと曜日は違う(-д- 三 -д-)けど

本日、2度の地震が有ったね。


動画観ながら横になってたら

一度目は、まぁ大きく揺れて

震度3。

二度目は小さめだったけど

二連か~い的な🤭


祭日🎌「赤い⭕️」の日だけに

チトびびった私なので有ります😅




あと、北朝鮮からの

何ですか?あれは😡

まったく何さらしとんじゃい❗️


できるなら飼ってみたい動物


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




で、飼ってみたい動物パートⅡ


最近めっぽう気になっている

「コザクラ・インコ」のキーちゃん


めちゃ可愛くて(///∇///)

飼ってみたいと思うのだけど

ウチは猫🐈️オンリーしかダメで

小鳥が飼えない😞💨


大家さん

小鳥のほうが家屋にも

優しいと思うんだけどなぁ~😁