冬だなぁ。。。からの | 晴れた日は目玉焼き

晴れた日は目玉焼き

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

 

久しぶりに入ったピグで冬支度してみましたほっこり

 

あと、以前うたってたカバー曲の録り直しなんか

何個かしたので、上げてみますねカラオケ

 

虹の彼方に/オズの魔法使いより

 

 

※歪み調整版
ショートバージョン♫
ファーストver以来の歌いなおしをしてみましたm(uu)m
歌詞✩虹の彼方に【日本語】

夜毎に見る夢は 
虹の橋のデ一トの夢 

お星さまお願い 
わたしの小さな夢 
お星さまきっとね 
一度でいいから聞いてよ

私の好きな人と 
デ一トしたいの虹の橋

 

 

このカバーは、私の中で一番聴かれてる

奇跡に近い曲です(笑)

前回は所々で息が下手してしまい、最悪なモノだったのに

それにも限らず3万回近い支持を頂けていて

本当に感謝の一文字しか在りません。

 

 

ETERNAL WIND/森口博子

 

 

2015年以来の再レコ?かな...
相変わらず英語の部位は立派に棒読みナノだヽ(ヽ≧▽≦)
ETERNAL WIND/森口博子 
作詞:西脇唯/作曲:西脇唯 緒里原 洋子/編曲:門倉聡

 

 

こちらも同じく歌いなおしのアニメソング。

ガンダムは観ていなかったけれど、曲は知っていたので

一度は出してましたが、はやり途中で引っこめてしまって

今回は再挑戦的な感じて゛、最後まで息を抜かず

歌い上げキラキラみたいな感じで録音してみました。

 

 

こちらはご本人のを載せました

本編を知らない方はお聴き頂くといいかな・・・

 

ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~/森口博子

 

 

それにしても寒いねこたつ